日刊のむら日記 第484号 オーキャン宝島 5日目

2019年8月5日(月)

※オーキャン宝島記事5本は写真下のキャプションにも文字を入れてあります。本文で書くことをキャプションに入れていますので、良かったらお読みください。

おはよございます!5日目(最終日)の朝です。

 

おはようございます!最終日の朝を迎えてしまいました。

気持ちの良い青空の朝を迎えました。最終日の朝です。

 

朝食はコチラとオーキャンで作っている焼きたてパン

 

目玉焼き。一つ君が崩れてしまいましたが気にしないでください。

窯焼きパン 600円

左からダブルチーズツイスト 250円、トマトモッツァレラパイ 250円、石窯バケット 600円、入れたてオーガニックコーヒー 500円

 

撤収開始!

 

撤収作業中のランは居場所がなくなったせいか?カバンの上で寝始めました。

 

撤収完了!

オーキャン宝島さん、毎年楽しい時をありがとうございます。また来年も宜しくお願い致します。楽しい時はあっという間に終わってしまいますね・・・

 

撤収完了。後はランを入れるだけ!

デリカはキャンプ場がお似合いです。

とうとう帰る時が・・・4泊5日ありがとうございました。

 

お昼は帰りの佐野SAで

 

もつ煮定食 870円 もつ煮だけか思ったらいろいろ付いていたので納得の定食でした。温玉がステキでした。

 

無事家に到着

 

家に到着。とりあえず・・・この後荷物を降ろしながら水のように4本呑んでしまいました。

 

オーキャン宝島 目次

日刊のむら日記 第480号 オーキャン宝島 1日目

日刊のむら日記 第481号 オーキャン宝島 2日目

日刊のむら日記 第482号 オーキャン宝島 3日目

日刊のむら日記 第483号 オーキャン宝島 4日目

日刊のむら日記 第484号 オーキャン宝島 5日目

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!