日刊のむら日記 第489号 野村の休日 8月12日(月)

2019年8月12日(月)

サザンオールスターズから残暑お見舞い申し上げます

朝起きて、新聞を広げていたら見開きの全面広告にありました。朝からテンション上がる(笑)6月のライブを思い出してしまう。早くDVDが出てくれれば、またあの感動を味わえます。年末かな?

その1 愛はスローにちょっとずつ 配信スタート ← その2のイヤーブック待ち

その2 サザンオールスターズ イヤーブック『40』予約受付中 ← 予約済

その3 8月17日(土)23:00より桑田佳祐生歌スペシャル ラジオ生放送&YouTube生配信 ← 寝てました

 

 

お買い物

そんな新聞を見てからは、家のソファがボロボロになってきたので奥様と家具店へお出かけし、今と同じようなソファを購入。ランが我が家にきたときはランがソファをボロボロにするので何度も買い換えましたが、今は落ち着いてきたのでなんだか久々に買った気がします。

買い物を終え、家に帰っている途中にランニング後は時間が空くし、釣りにでも行くか!ということで、家族LINEで『夕方からお父さんと釣り行く人?』と送ると二男、三男が『行く!』ということで、ランニングが終わっても楽しみができました。

待ちに待ったランニングの時間です。前日にアウトレットで買ったニューバランスでのシャツ&キャップのニューバランスコーデでランニングスタート!

 

 

季節の移り変わりがわかる?

この日はニューバランスのシャツ&キャップでテンションが上がったのか?暑いながらも10キロ走る事ができました。暑いことは暑いけど、風が気持ちよかったので結構楽でした。でも、ペースは落ちていってますね。

走り始めて3年弱・・・風の気持ちよさや、暑さ等、季節の移り変わりが走りながらわかってきたような気がします(笑)気のせいかもしれませんが・・・

 

 

ランニングウェアに着替えて

ランニング後はシャワーを浴び、またまたランニングウェアに着替えて(笑)お楽しみの王禅寺さんへ行ってきました。そんな釣り記事は次号でお知らせいたします。ちなみに、釣りの時はキャップ、ウェア、短パンはナイキのコーデで(笑)しかも青で統一!

 

 

楽しい休日

といった感じで、買い物、ランニング、釣り、と1日でイロイロと楽しんだ休日でした。でも、釣りはもっともっとやりたかったな・・・

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.20
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第489号 野村の休日 8月12日(月)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。