日刊のむら日記 第492号 野村の休日 8月18日(日)

2019年8月18日(日)

13:00スタート

午前中は近所のスーパー等を奥様とお買い物へ。家に帰ってからはランニング時間を逆算して早めのお昼ご飯を頂き、この日は13:00にランニングをスタートすると決めていました。天気よし!気温高め!13:00って一番熱い⁉でもでも、13:00からスタートしたいんです・・・

ということで、スタート地点で全身ニューバランスコーデの写真を撮り、時計をみて13:00ぴったりにスタート!

 

 

13:00スタート‼

 

 

ランニング中のお楽しみ

途中楽しみもないとなぁ~ということで、上州屋さんによってみたんですが、全身汗びっしょりなんでかなり浮いていたはず・・・お目当てのものを探すも、お目当てのメーカーさんのものは何一つ置いてなかったので、すぐにお店から出ちゃいました。ちなみにもう一つのコースを走るとキャスティングにも行けて、そこはお目当てのメーカーさんのものは豊富です。

 

 

なぜ13:00にスタートしたかったか?

だんだんとペースはダウンしています。暑さもあってかなりきつかったですが、なんとか10キロ完走!何とか走り切れてよかった・・・この日我が家の長男が大学受験の面接の日。その面接が13:00からということで、長男を応援するには自分は走ることしかできないな!と面接開始時間から走ることにしたんです。

 

 

そして、8月23日(金)の発表日を迎えて・・・

合格

私も一緒になって走ったからでしょうか?(笑)

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!