日刊のむら日記 第494号 すそのフィッシングパーク

2019年8月21日(水)

この日は年に一度の御殿場へ納品の立ち合いへ。納品時間は14:00でしたが、天候等により時間が変更されたり、納品場所が変更されたりと、場所が場所なだけに1日仕事でございます。今までは午前中から納品場所近くまで行って経路の確認等して、納品の時間を待つだけだったんですが・・・

天気も良くて、時間の変更はないかなぁ~と。あってもすぐに行けそうだ!ということで、午前中はすそのフッシングパークさんへ行ってきました。

8:30頃に到着し、受付で2時間券か?3時間券か?迷いましたが、3時間券を購入。11:40まで楽しむことにしました。

 

 

以前来た時は上池で大物をたくさん釣ることができたので、上池に入ろうと思ったんですが、平日なのに入るスペースなし。ということで、下池、そのまた下池でスタートとなりました。

 

 

コチラは最後の最後で下池でルアーを投げたらフォール中に食いついた元気なニジマスです。引きも強くてかなり楽しめました。3時間ってあっという間に終わってしまいますね。

 

 

3時間での釣果は20匹となりました。今までの自分だとここまで釣果を延ばすことは無理だったと思うので、まぁまぁ~いい釣果かなと思います。でも目指すは3桁なのでこれからも頑張りたいと思います。

また、この日はFacebookでお知り合いになった釣り友さんも来ていたので、最後にご挨拶と写真を一緒に撮ってお別れすることになりました。その方と私は名前が一文字違いということで、常に会うことはないんですが、なんだか昔からのお友達といった感じでお話しできました。お手製のルアーもプレゼントしていただき、とても感謝でございます。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!