日刊のむら日記 第501号 すそのフィッシングパーク

2019年8月31日(土)

夏休み中家にいることが多かった二男を連れて、すそのフッシングパークさんへ行ってきました。しかも今回は8:00~21:00まで13時間多くの管理釣り場は6:00頃からOPENですが、このすそのフッシングパークさんは8:00からということで、家を6:00に出発すると、ちょうど8:00に到着する感じです。行きの車の中で二男が『50匹は釣りたいなぁ~』というので、『お父さんは3桁釣るから!』と13時間あれば釣れるのでは?と・・・到着し、まずは1日券を購入。

13時間の戦いスタート!

 

 

ミックスポンド

まずは、一番下のミックスポンドからスタート。前回来た時はここにはあまり人がいなかったんですが、今回は結構多めでしたが皆さんボコボコ釣ってました。サイズは小さいですけどね。

 

 

マッディポンド

続いてはマッディポンドへ移動。マッディと言いますが、写真でもお分かりのように魚影がクッキリと見えます。コチラはサイズも大きいので引きが楽しめます。

 

 

クリアポンド

続いて、一番人が集まるクリアポンドへ。空きを見つけて入ることができました。クリアと言われる通り、底まで見えます。コチラも大きいトラウトがたくさんいるので引きが楽しめます。

 

 

魚影わかりますか?

 

 

ランニングウェア

釣りに来るとランニングができませんが、ウェアだけでも・・・ということで、今回もランニングウェアで行ってきました。今回は昨年の湘南国際マラソンのシャツということで、ニューバランスでまとめてみました(笑)

 

 

頂き物のルアー

Facebookで知り合いになった釣り友さんから頂いたルアーで大物GET!『よく釣れますよぉ~』と言われましたがこの1匹のみ(笑)

 

 

ナイターへ突入!

 

 

釣果 40匹

 

 

で・・・
二男の釣果が凄い!

116匹

負けました・・・

 

 

楽しめた1日でした!

次回こそ3桁!

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 3.71
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!