日刊のむら日記 第514号 東京マラソン2020

2019年9月20日(金)

当選?落選?

待ちに待った東京マラソン一般エントリーの当落発表日。2017年に初当選してからその前、その後と落選続き。ということで、年会費(4000円くらいかな?)を払い、ONE TOKYO プレミアムメンバーに入りました。一般枠は1回しか抽選の権利がありませんが、このプレミアムメンバーになると、一般の当落発表前にプレミアムメンバーとしての当落発表があり、落選しても自動的に一般エントリーに回れるので2回チャンスがあります。

どうだろ?

プレミアムメンバーでは落選・・・でも一般エントリーでもう一度チャンスがある!と思って結果を見ると落選・・・2次抽選がある事に望みを持ちたいと思います。

 

 

しかし!

私の妻2回目のエントリーで初当選!

当日は応援頑張りたいと思います。でも、オリンピックイヤーの来年は夫婦で走れたらいいなぁ~2次抽選あればなぁ~まぁ~走れなくても妻が参加することで自分も参加しているような気持になるので良しとしましょうか。でも、ヤッパリ走りたいけど(笑)

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.20
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!