2019年9月22日(日)

休日、まずはランニングからスタート。この日は午前中にランニング、午後からは横浜アリーナで行われているバーゲンに奥様、長男と行く予定でしたが、ランニング中に奥様から電話がり、『〇〇(二男)が自転車で王禅寺まで行って釣りすると言っている』との事。この王禅寺はよく行くエリア(管理釣り場)ですが、車で約1時間かかるのに、自転車で行ったら大変だなぁ~ということで、バーゲン前に二男を王禅寺まで送って、バーゲン後にまた迎えに行くことに予定変更。

ということで、まずはランニング。この日はかすみがうらマラソンTシャツの上下ミズノコーデでございます。そして、グダーの2本目のサングラスをかけてみました。やっぱりキャップないと汗が顔に流れて大変だってことを学習しました。

 

 

雲、風はだんだんと秋に向かっています・・・

 

 

いつものコースで10キロ

 

 

ランニング後は二男を王禅寺まで送ってから横浜アリーナでのバーゲンを楽しみにして中に入ったんですが、イマイチこれだ!というものが全くなかったので何も買わずに終了。スーツ、ネクタイ、ワイシャツ等あったんですけどね・・・

 

 

バーゲン後にまた王禅寺まで行って二男のお迎えです。私は釣券を買っていないのでただ見ているだけでしたが、目の前に池があると我慢するのが大変でした。暑さのせいか?それほど釣れていませんでしたが、そこそこ大き目なニジマスを持ち帰ることにしました。

 

 

二男が捌きます