日刊のむら日記 第807号 ウチの子バーンっと!プリント会やりまーす♪

2021年12月18日(土)

プリント担当

ワンコロの森さんで開催の『ウチの子バーンっと!プリント会やりまーす♪』にプリント担当として参加してきました。今回はタペストリーへのプリント。18日(土)は、寒さに強風も重なりとても寒かったですが、室内だったので問題なし。そんなワンコロの森さんの素敵な室内の様子を写真撮ったのでご覧ください。木工品の数にとにかくビックリ、そして圧倒されます。

 

 

1日目無事終了

プリントする枚数は若干少なかったですが、無事1日目は終了。本来なら家に帰りまた翌日に参加でしたが、せっかくなので印西牧の原駅前のアパホテルに宿泊。なんだか久しぶりの一人時間を満喫?しかも喫煙可能な部屋で申し込んでいたので、ビール、チューハイを頂きながらの一服がまた幸せな時間でした。ただ、話し相手がいないからか?全然酔いませんでした(笑)

 

 

2021年12月19日(日)

朝は、ホテル内での朝食バイキング。朝からたくさん食べよう!と思っていたのですが、なんだか品数が少なめで、こんな感じの朝ごはんで終了となりました。

 

 

2日目スタート

さて、2日目の『ウチの子バーンっと!プリント会やりまーす♪』ですが、午前中はお客様が途切れることなくお越しくださいまして、ずっとプリント作業をこなしました。そんなプリントしたタペストリーはこんな感じです。(お客様から許可済みです)

 

 

お越しくださいました皆様誠にありがとうございました!

【みなさまの評価】
12345 (10 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!