日刊のむら日記 第128号 富士そば 品川店

2018年2月11日(日)

日曜日でしたが仕事があったので出勤した日。朝は久々にそばでも食べようと入店したのが毎度の富士そば 品川店でございます。券売機で目当てのメニューを探すもなかなか見つからず、朝のメインは目立つところに配置すればいいのにと思いますが、右下に隠れるように配置されていました。

朝そば 320円

食券を出すと『きつね?たぬき?』と聞かれ、おもわず『たぬきで!』と・・・日刊のむら日記 第98号 富士そば 品川店でも同じような事があり、その時は『きつねで!』と答えていました。ちなみに、日刊のむら日記には登場していませんが、違う店舗では何も聞かれずにきつねの時もありました。まぁ~どちらでも問題ないんですけどね。

 

 

たぬき、ねぎ、わかめ、温玉アップ!!

 

 

そばアップ!!

 

 

七味って素晴らしい

前回食べた時に温玉を最後まで大事に取っておいたら結構かたくなってしまったので、今回はいきなり割って食べる事にしました。今回はいい感じの柔らかさで満足でした。それから、そばに七味を入れる方は多いと思いますが、わたくし今まで七味を入れた事がなかったんですが、この日は七味を入れてみたんですが、結構美味しく頂けるんですね。42歳ににて初めて七味の素晴らしさを知った日でもありました(笑)

 

 

ごちそうさまでした!!

満足な朝そばでした!!

 

【みなさまの評価】
12345 (10 投票, 評価平均値: 3.40
)
Loading...
最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いているので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします(^_^;)でも本当につまらない場合は正直に★1つで大丈夫ですので・・・