日刊のむら日記 第184号 野村の休日 5月5日(土)

2018年5月5日(土)

GW後半3日目。前日同様午前中は10キロラン。この日は風もなく、暖かくてランニング日和でした。でも富士山は見れませんでしたね。ランニング後はシャワー浴びて、前日からランも一緒に連れて行ける場所へ行こう!ということで、デリカで出発したんですが・・・

 

 

50分・・・

お台場に来てみたんですが、駐車場に入るのに50分待ちです。今まではGWというと3兄弟のサッカーばかりだったので、このような行楽地へはあまり行く事が無かったので甘くみてましたね・・・今後の参考にしたいと思います(笑)

 

 

駐車完了

なんとかデリカを駐車することができました。本当に甘くみてましたね。今回はランもOKなヴィーナスフォートに来てみました。普通に犬が歩いているんですが、犬を見るたびに立ち止まるランなので、常に抱っこです(笑)

 

 

恐る恐る

これはペットショップ内ですが、ちょっと歩くと犬がいるので、唯一地面にいたランを撮ることができました。それから、今は柴犬が流行っているのでしょうか?80万円、100万円で売られているんですが、100万円の柴犬は飼い主が決まったようです・・・それから、犬用の酸素カプセルというのがあったんですが、利用する方がいるからあるんでしょうけど、凄いの一言に尽きます。実際にやっている犬は見ませんでしたが・・・

 

 

確認できました

どこへ行っても人だらけで、ランも常に抱っこだし、一通り見て回ってヴィーナスフォートを後にしました。本当にGWに来ると大変なんだなぁ~というのが確認できた久しぶりのお台場でした。

 

 

結局買ったモノはコチラ、キャンプ時にテントの横に刺しておく風車です。混雑で少しはGWを感じる事も出来たので良しとしましょうか・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!