日刊のむら日記 第270号 西友&OSOZAI-YA 美濃味匠惣菜で宅呑み

2018年8月31日(金)

なんだか久々の『帰りは好きなもの買ってきてぇ~』な日でした。いつ以来だろう?と調べたら7月7日(日刊のむら日記 第224号 西友惣菜で宅呑み)以来でしたね。久々に西友の店内を見て回って食べたいものを購入してきました。

海鮮シュウマイ 5コ 158円

コチラには醤油をたらして頂きましたが、すべてが柔らかくて美味しい!でも、海鮮?って感じで海鮮の味は全く気が付きませんでしたが(笑)

 

 

あんかけ焼そば(1/3日分の野菜使用) 398円

これは前にも買って帰った事がありますが、野菜をつまみにして麺は最後の締め用です(笑)これだけ野菜があるととてもいいつまみになります。あんも美味しくて素敵です。

 

 

美匠和膳のだし巻きたまご明太子(ハーフ) 459円

コチラは西友内に入っていいるお惣菜屋さんのOSOZAI-YA美濃味匠さんで買ったもので、初購入の物ですが、これがまた美味しい!!

 

 

宅呑みスタート!!

 

 

3品買った全てがいいつまみになり、チューハイがすすみます。そして、最後のお楽しみ!あんかけ焼そばで締めです!!あんが絡んでとにかく美味い!久々の『帰りは好きなもの買ってきてぇ~』を楽しんだ宅呑みとなりました。これからの季節は鍋かな?

 

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第270号 西友&OSOZAI-YA 美濃味匠惣菜で宅呑み” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。