日刊のむら日記 第351号 野村の休日 1月13日(日)

2019年1月13日(日)

恒例の・・・

連休でしたが特別予定もないということで、休日恒例の10キロランからスタートです。10キロと思っていたけど走り始めたら気候もよくて気持ちいいので少しコース変更してみました。

 

 

全力疾走

少しのコース変更だったので12キロ弱のランニングで終了となりました。下の表を見てわかる通り、一番右の線が急に上に向かっていますが、最後の200メートルくらいを全力で走ってみたらこうなりました。10キロ以上走っても最後力を出せば早く走れるんだなぁ~と自分でも驚いています(笑)

 

 

世代交代か?

ランニング後は家でお昼食べて、買い物行って、その後は自分のワイシャツ9枚をアイロンしながら、大相撲初場所初日を見ていたんですが、大関の豪栄道、髙安、栃ノ心がまさかの黒星、そして横綱稀勢の里もまさかの黒星。※その後稀勢の里は3連敗で引退表明、白鵬も10連勝からの3連敗で休場となりました。世代交代きたかな・・・

で、翌日は釣りの為朝早い出発ということで、早く寝た連休2日目だったのでした。

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!