日刊のむら日記 第410号 桂園(ケイエン) 川口店

2019年4月19日(金)

仕事でお昼時間帯に埼玉県川口市の方まで移動し、お昼ご飯はどこで食べようかなぁ~と営業車を止め、前に入った中華屋さんか?とんかつ屋さんか?と迷いましたが、せっかくだから新規開拓ということで、その中華屋さん、とんかつ屋さんのすぐそばにあるコチラのお店に入店でございます。

桂園 川口店

  • 埼玉県川口市本町4-5-26 キャンリアタワー
  • 048-227-8880
  • JR川口駅から349m

 

 

選択

定食のランチもあったと思いますが、見た目で選べるのでコチラの3品から選択することにしました。定食頼んでもごはんのおかわりができるかが不明・・・ということで、2択になりました。麻婆麺は確かに美味しそう、でも辛かったら大変だし・・・五目麺は数あるメニューの一部にあったら間違いなく頼まない麺類です。どうしましょうか?

 

 

五目麺セット 780円

 

 

五目麺

ということで、五目麺セットを選択致しました。ウズラの卵、エビ、ホタテ、白菜、人参等々野菜たっぷりで1日分の野菜をとった気分でいます(笑)あまり人参が好きではない私には人参の量が多いなぁ~という印象でしたが、問題ございません。スープも私の舌に合う濃いめの醤油って感じで、またはとろみがあるので麺にからんでこれまた美味しい!

 

 

半チャーハン

最初の見た目では『ん?』と思いましたが、食べるとこれまた味濃いめで私好みです。チャーハン食べてからの五目麺スープがこれ美味しくて、五目麺もチャーハンも私好みでとても満足のいくランチとなりました。

 

 

ごちそうさまでした!

大満足です!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!