2018年6月24日(日)

前号にに出てきたお店の詳細でございます。マークイズみなとみらいに到着して目的のお店へ直行しましたが、既に行列が・・・食べるのに並んで待つのが嫌いな私ですが、今回はこのお店じゃないといけないので、並ぶ事にしました。そんなお店がコチラです。

J.S. PANCAKE CAFE

 

 

並ぶ事約40分・・・席を案内されましたが、ふたり並ぶ席でした。それにしても私には完全不向きなお店といった感じです。お洒落すぎます(笑)水の量も少ないし・・・

 

 

注文して最初に届いたのがコチラです。今思えば、ノンアルあったのかな?あれば間違いなく注文するからなかったのかな?奥様がキャラメルマキアート、私は普通にコーラです。

キャラメルマキアート 530円

コーラ 380円

 

 

ハーブチキン&ソーセージ

パンケーキ

1,100円

日刊のむら日記で品名、金額で1行で収まらないのは初かな?とにかく長い品名が続きます(笑)まず運ばれてきたのがコチラですが、左上のサラダの横にある小さな容器はドレッシングだと思い、サラダにかけてからパンケーキを頂く事にしました。

パンケーケって味ない・・・!!

と思ったので、目玉焼きや肉をパンケーキに挟んで食べてから、サラダを食べたら甘い・・・パンケーキにかけるシロップだったみたい(笑)慣れてないとこういう事になるんですね。

 

 

ベイクドポテト

スイートチリソース&サワークリーム

680円

続いてはコチラです。それにしても品名長い(笑)クリームチーズにチリソースをかけたポテトです。後日奥様が家でも同じようなものをつくってくれましたが、全く同じ味でした。

 

 

ストロベリーカスタード

パンケーキ

1,200円

これまた3行です(笑)食べましたが、これは私に完全に似合わないですですね(笑)でも、生クリームは美味しく頂きました。

 

 

CAFE TICKET

今回は、下記のCAFE TICKETというのを頂き、飲み物2杯、パンケーキ2皿を選んで食べられる(無料)ということで行ってきたんです。パンケーキ2皿では全然足りないと思い、追加で注文したベイクドポテト スイートチリソース&サワークリーム 680円の税込み735円のみの清算でした。

 

 

ヤッパリ野村は以下のようなものが大好きだ!!