日刊のむら日記 第507号 社員旅行1日目 ㏌ 北海道

2019年9月14日(土)

前号で書いた通り、この日から2泊3日の社員旅行の為、羽田空港第2ターミナルビル・2階出発階2番時計前に10:15集合。でも私は8:30には空港に到着し、とりあえず朝ビールを頂きながら朝食を済ませてから集合場所へ。

 

 

社員旅行1日目

羽田空港集合(10:15)/出発(11:15) → 旭川空港着(12:50) → 貸切バス発(13:10) → 旭山動物園(14:40~15:30) → 層雲峡温泉着(16:30) → 宴会(18:00) → 二次会(20:00) → 三次会 → 四次会・・・

 

 

旭川空港到着

羽田の出発時間が遅れたので、予定よりも10分ほど遅れての到着となりました。肌寒いくらいかなぁ~なんて思っていましたが、東京とそんなに変わらない感じでしたが、空気がとても爽やか。

 

 

旭山動物園着

入口入って坂を下りながら見る感じなので、全てを見終えて元の場所へ戻るには坂を上らなくてはいけないですが、動物が間近で見れるのでとても楽しめました。そんな間近で撮れた写真をご覧ください。

 

 

濃厚

全部見終えてからソフトクリーム頂きましたが、濃厚でとても美味しい。おごってもらったのでさらに美味しい(笑)普段はあまり食べませんが、なんだか北海道にいるせいか?ソフトクリームが美味しく感じます!

 

 

ホテル大雪到着

ホテル全体の写真は取り忘れてしまったので、ホテル大雪のホームページは←コチラでございます。大きな熊も歓迎してくれますよ!

 

 

とりあえず・・・

部屋ではタバコが吸えないので、喫煙所でとりあえずサッポロクラシックを頂くことに。やっぱりサッポロクラシックは美味しい!この後は宴会がありますが、さらにもう1本呑んでから宴会会場へ・・・

 

 

勤続20年

宴会前に勤続20年の表彰をしていただきました。ありがとうございます。なんだかあっという間の20年だったような気がします。これからも今まで以上に人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

 

 

宴会スタート

 

 

あれ?

二次会の写真がない・・・いきなり三次会の写真になりました。呑んで、食べて、二次会では歌って、お腹が空いたところでみそラーメンでございます。なんだかあまり味を覚えていませんが、写真見た限りではとても濃厚で美味しそうですね。っていうか、ちゃんと完食もしてました(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 3.86
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!