2018年7月22日(日)

前号の味楽さん詳細です。奥様と買い物中に玉川さん(仮名)に3度目かな?味楽さんにいくのでどうですか?とラインを送信!本人は絶対に暇しているはずなのに、しょうがないあなぁとの返信(笑)

 

 

12:40頃には味楽さんに到着。暑いので玉川さん(仮名)を待たずに即入店です。この角度から味楽さんの外観を撮ると凄い形していたんですね。ビックリ!!

 

 

玉川さん(仮名)を待たずにとりあえず・・・最初の1杯目がとにかく美味しい

ビール 500円

 

 

毎度の・・・この日は生姜が多めです

冷奴 200円

ビール、冷奴、で一服しながらテレビでは神奈川県高校野球の県予選を見ながら至福の時です。で、この後玉川さん(仮名)が来るのでまだ頼んだことのないものでも先に注文しておきましょうか!!

 

 

初の・・・

餃子 450円

熱々、パリパリ、中ジューシーで最高です!!

 

 

ビールがなくなったのでいつもの・・・2杯目

ウーロンハイ 400円

 

 

これまたお初です・・・

ニラ玉 350円

あんかけが抜群です!

 

 

ウーロンハイ 400円

で、玉川さん(仮名)がきたところで・・・玉川さん(仮名)は手酌でビール、私はおかわりのウーロンハイでかんぱ~い!!久しぶりの再会です!!

 

 

ウーロンハイ 400円

 

 

ウーロンハイ 400円

 

 

↓↓今まで食べたのはコチラ↓↓

チャーハンラーメン 750円かつ丼ラーメン 850円玉子丼ラーメンセット 750円天津丼ラーメン 850円野菜炒め定食 650円親子丼ラーメンセット 850円カレーライスラーメン 750円

マーボ丼ラーメン 850円

 

 

いつも通りの安定的なラーメンです

ラーメンアップ!!

 

 

辛くないので食べやすかったですね。味濃いめが素敵です。

マーボ丼アップ!!

 

 

ウーロンハイ 400円

 

 

ウーロンハイ 400円

最終的にウーロンハイ6杯呑んでました。14:00までなのに14:00過ぎまで長居しちゃって、しかも、マーボ丼、ラーメンも残しちゃって味楽さん申し訳ありません。この後お会計になったんですが、まさかの6,400円!!なのに、私が6,000払って年上の玉川さん(仮名)は400円のみ・・・なんで?

 

 

『ランに会いたい』

味楽さんを出てからは、『ランに会いたい!』という口実で我が家に向かう玉川さん(仮名)。しかも途中セブンでアルコールも購入しているし。

 

 

記憶・・・

アルコールだけではと、家に到着すると奥様が簡単なおつまみを何点か作ってくれて、それをつまみながら我が家夫婦と玉川さん(仮名)3人でで楽しく会話していたはず・・・会話したはずですよね?・・・記憶がない(笑)しかも、家で呑んでいる時の記憶から気が付いた時は、既に時間は0:00を過ぎていて、リビングで寝てました(笑)

そんな玉川さん(仮名)は我が家で呑んだ後に違う呑み会に参加して記憶をなくしたそうです(笑)

玉川さん(仮名)と呑むといつもふたりして記憶をなくしていると思います。でもこれが楽しんですよねぇ~玉川さん(仮名)これからもどんどん行きましょうね!!