2019年9月16日(月)

社員旅行3日目

朝食・出発(9:00) → 北海道神宮・参拝(9:15~10:15) → 白い恋人パーク(10:30~11:15) → 札幌中央卸市場〈買い物・昼食〉(11:30~12:45) → 新千歳空港(13:45・15:00発) → 羽田空港着(16:40)

朝食はバイキング。この日の昼食は札幌中央卸売市場なんであまり食べ過ぎるともったいないので軽めにしたつもりですが、ご飯、ラーメン、パン一通り頂くことにしました。

北海道神宮・参拝

白い恋人パーク

こちらでは白い恋人を作っているところを見れるのかなぁ~と思ったら、綺麗で大きな白い恋人のお土産屋さんって感じでした。前日泊ったホテルで白い恋人はたくさん買ったので、コチラのパークではキーホルダーなんかを購入。

待ちに待った

札幌中央卸売市場

社員旅行終了

コチラの札幌中央卸売市場では丼物、ラーメンを頂きました。そんな記事は次号、次々号でお知らせしたいと思います。この後新千歳空港に向かい、無事に羽田に到着し、食べて、呑んでの2泊3日の社員旅行は終了となりました。