2018年10月8日(月)

待ちに待った日が来ました。日刊のむら日記 第281号第291号でお世話になったBerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺さんのイチロー池、ジロー池に水が入り、トラウトも大量に放流されたてから初の休日。入れの食いを期待し、三男を連れて5:30からの営業ということで、4:30に家を出発しましたが、5:30前には入口が渋滞中・・・みなさん考える事は一緒なんですね。受付で3時間券を購入していざ釣り場へ・・・

考えてること!それは、ルアーを見たこのとないトラウトが大量に放流されているので、入れの食い状態を期待しています。そんな私も期待して向かってみたんですが・・・

 

 

釣果の方は次号でご紹介ということで、帰りは遅い朝食をすき家で頂きました。とりあえずノンアルですね(笑)2口ほどで飲み干してからはたまごかけ朝食を頂く事に。

 

 

家に帰ってからは休日恒例の10キロランに行ってきました!前日と違って雲っていて気温も低いのでとても走りやすかったです。前日は1時間16分かかっていましたが、この日は59分。気温も下がってきているのでこれからは15キロ~20キロに変えていこうかなぁ~と思いますが、あとは時間が取れるかです。

 

 

ランイングを終え、ワイシャツのアイロンをして、ビール呑んで、ちょっとお昼寝してからのランの散歩です。朝早かったからビール呑んでからの昼寝は最高に気持ち良かったです(笑)といった感じであっという間に終わってしまった休日でした。