日刊のむら日記 第534号 まいばすけっと総菜で宅呑み

2019年10月25日(金)

久しぶりの『帰りは好きな物買ってきてぇ~』な日。最近ご無沙汰なセブンの冷奴も頭に浮かびましたが、最近家の近所にまいばすけっとがOPENしたのでそこで買ってみようということで、一度家に帰ってからチューハイのお供の買い物へ行ってきました。で、以下の3点を購入し、宅呑みスタートなりました。

とろ~り玉子のソース焼きそば 278円

細麺の焼きそばですね。西友さんのはもうちょっと太麺で肉もそこそこあるんですけどね。ただ、品名通りとろ~り玉子の黄身を崩すと黄身のナイアガラ状態で、そんな黄身が麺に絡んでこれまた美味しいい!そんな写真取り忘れです。申し訳ありませんでした。

 

 

一口ささみチーズフライ 278円

品名通りです。一口大の大きさなので、なんだかコレばっかり食べながらチューハイ呑んでましたね(笑)ささみの味もしながら、チーズの味もしっかり出てくるところがポイント高いです。ちなみにコチラはソースをかけて頂きました。

 

 

塩ポン酢で食べる豚もやし 278円

見た目重視!(笑)豚肉よりもそのしたにあるもやしが抜群に美味しかった!塩ポン酢っていうのも初めて食べたかもしれませんが、これが食を進めてくれます!豚肉ともやしを一緒に食べるとさらに美味しい!

 

 

では、では宅呑みスタートです!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 2.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!