日刊のむら日記 第541号 ラーメン とんとこてん 並木中央店

2019年11月4日(月)

前号のお昼ご飯記事でございます。三男の試合会場近くのイオンに車を止めて、イオンの入口前に書かれていた北海道ラーメンという文字は朝来たときに既に目にしていて、お昼はコレだな!と決めていたので、迷わず向かったのがコチラでございます。

ラーメン とんとこてん 並木中央店
  • 神奈川県横浜市金沢区並木2-13-1 イオン金沢シーサイド店3階 フードコート内
  • 10:30~21:00

 

 

券売機

メニュー多いです!

 

 

受け取りカウンター横に1台の券売機があるのでそちらで食券を購入し、順番で呼ばれるシステムです。フードコートというとなかなかテーブルが空いていないというイメージが強いですが、ちょうどお昼前ということでテーブルも空いていたので食券を出して着席して待ちます。

よばれました!

大盛 北のみそらーめん 840円

 

 

麺アップ!

 

 

美味しすぎて一気食い!

ごちそうさまでした!

熱々で、スープも麺も美味しかったです。ご飯ものも一緒に頂きたかった感じですね。また11/23(土)に試合で行くのでまたお邪魔するかもしれません。その時は宜しくお願い致します。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!