日刊のむら日記 第544号 横浜マラソンEXPO 2019 ランナー受付

2019年11月8日(金)

初横浜マラソン!

今まで落選続きだった横浜マラソン。今年やっと当選。ということで、ランナー受付の為パシフィコ横浜へに行ってきました!そんなパシフィコ横浜へ向かう途中のみなとみらいの夜景の写真をご覧ください。東京マラソン2017以来のランナー受付。なんだかワクワクしますねぇ~。※この記事が更新される日には既に横浜マラソンは終了しています。

 

 

パシフィコ横浜に到着!

 

 

『頑張ってください!』

免許証で本人確認してなんだかあっという間に受付完了。その後、荷物入れ用の袋、参加賞Tシャツを受け取り全てが無事に完了となりました。ボランティアの皆様からは『頑張ってください!』という嬉しいお言葉も頂き、いよいよだなぁ~と実感が湧いてきます。

 

 

EXPO

受付後はEXPOでリアル給水所や出店しているブースを見て回りました。東京マラソンのEXPOを体験していると今回の横浜マラソンのEXPOはかなり寂しい印象でした。広い空間はあるんですが、出店しているブースが密集していて見にくいなぁ~と思いましたね。

 

 

断念

これやりたかったけど長い列の為断念・・・やるならば全力で楽しもう!にしたかったな。聞いたら30分以上並ぶと言っていました。なんだかこれ更新しながらもヤッパリ並べば良かったかなぁ~と後悔。

 

 

帰りに撮った夜景

 

 

スタートを待つだけ

無事全てが完了し、後はスタートするだけとなりましたが、衣装をどうしよう?この更新作業中も(11/9午前中に更新作業中)どうしようかなぁ~と・・・それから、大会では履かないけどアンダーアーマーの短パン購入してきました。参加賞Tシャツでランニングするときにでも履こうと思います。

記録よりも楽しむ!

で行ってきます!

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!