日刊のむら日記 第553号 東京マラソン2020 二次抽選結果発表

2019年11月21日(木)

2017年2月26日に初のフルマラン、東京マラソンを走ってからマラソンにハマり休日は予定がなければランニング。本日12月6日(金)時点でフルマラソン9回完走することができました。そして、初のフルマラソンでもあった東京マラソンをもう一度走りたい!という思いから、今年の初めに東京マラソン(ONE TOKYO)のプレミアムメンバー有料会員になりました。

会員になっていないと一般エントリーのみですが、このONE TOKYOの会員になると一般エントリー当落発表前にプレミアムメンバーによる抽選、その後一般エントリーの抽選、それでもだめなら二次抽選が行われます。

プレミアムメンバー、一般エントリーの当落はこの日刊にむら日記でもお知らせしたと思いますが、いよいよラストチャンスである二次抽選の当落発表の日を迎えました。すでに奥様は一般エントリーにて当選しているので、どうしても夫婦で走りたいと思っていたんですが・・・

二次抽選落選

 

 

当日は奥様の応援に徹します!

あ~走りたかった・・・

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!