日刊のむら日記 第556号 横浜南部市場 南部亭

2019年11月23日(土)

前号のお昼ご飯記事でございます。前に来た時に行列ができていたので一度は入ってみたいなぁ~と思っていたのがコチラのお店でございます。和食・中華・洋食・海鮮が楽しめるらしく、それぞれ4つのお店が店内にあります。それぞれの店名は下記をご覧ください。

横浜南部市場 南部亭

  • 横浜市金沢区鳥浜町1-1
和食 蒔田
中華 一品香
洋食 キッチンK
海鮮 

 

 

卓上が

THE 昭和!な感じ・・・

 

 

私が選んだお店は洋食のキッチンKでございます。お店の方にメニューを伝え、お金を払ったら呼ばれるのを店前で待つシステム?です。待つこと数分で呼ばれました。なんだか最近はこのようなメニューは食べていなかったのでなんだか新鮮。

 

 

じゃ~ん!

Aランチ メンチカツベーコンエッグ 800円

 

 

ごちそうさまでした!

メンチカツは揚げたてで、ベーコンエッグの黄身は少し半熟で、サラダもポテサラも全て美味しかったです!なんだかあっという間に完食でございます。市場へ来たら海鮮系が一番に思いつきますが、このような洋食もたまにはいいですね。でも、何が一番美味しかったかって・・・みそ汁です(笑)見た目はいたって普通ですが、熱々で味も最高!また機会があれがば立ち寄って違うお店にも挑戦しようと思います。大満足なお昼ご飯とななりました。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第556号 横浜南部市場 南部亭” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。