日刊のむら日記 第575号 中華料理 味の大元

2019年12月28日(土)

仕事納めの日。いつもよりもだいぶ早くお昼前には終了となり、呑みに行くにもまだ早いし、お昼なんで品川駅でご飯でも食べて帰ろうと港南口近辺をウロウロしていて、前から気になってはいたけどお初のコチラへ入店でございます。見た目も昭和!入店しても昭和!な感じ!

大元

  • 東京都港区港南2-6-10
  • JR品川駅港南口徒歩2分

 

 

メニュー

 

 

当然の・・・

ビール 670円

2019年仕事納め一杯!昼だからか?いつも以上に美味しく感じた2019年を締めくくるビールとなりました。美味しすぎてもう1本呑もうかと思いましたが、その前に注文したものが届いたのでこの1本だけです。

 

 

味噌麺 800円

 

 

コショウ?

具はコーン、もやし、ニラ、にんじんです。見た目以上にもやしが多くて食べ応え充分です。ただ、残念のことにコショウがフラれていて、コショウが苦手な私には最初嫌な味がしましたが、食べ続けるうちにそんな味にも慣れてきたからいいんですが、できたらコショウは各自で入れたいものです。

 

 

ごちそうさまでした!

ランチビールも最高!

 

 

ビール 670円 + 味噌麺 800円 = 1470円

伝票もTHE昭和!

 

 

※1月20日(月)、21日(火)はホームページメンテナンスの為、日刊のむら日記はお休みさせていただきます。
【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!