日刊のむら日記 第576号 野村の休日 12月29日(日)

2019年12月29日(日)

年末年始休み初日は冬用タイヤ交換から!前に点検と一緒に三菱さんで交換してもらおうと思ったら訳あってできなくて・・・で、翌日からスキーへ行くので慌てて予約していたお店へ朝一番で行ってきました。

デリカを預け先にお会計を済ませ、『1時間ほどで仕上がりますので』と言われたので、『宜しくお願い致します!』と時間を無駄にしないようにランニングへ出発です。

 

 

いつもの鶴見川コースまでも行けましたが、今回はタイヤショップ近くで周回コースを選択。同じところを何周も走る事になりました。でも、普段はこのような事がないのでたまにはこのようなコースもいいですね。

 

 

鶴見区民の方なら知っている?

横溝屋敷前で写真撮影!

2019走り納め!

 

 

タイヤ交換も無事終了!

 

 

タイヤ交換を終え家に帰ってからは奥様とお買い物です。3店舗を回って年末年始の買い物を終え、家に帰ってからは翌日からのスキーの準備です。デリカから履き替えたタイヤを降ろし、続いてスキーの荷物の積み込みです。キャンプと違って荷物は少なめでなんだかいい感じ。

ある程度の荷物の積み込みが完了してからやっとお昼ご飯・・・具はネギ、ワカメの簡単醤油ラーメンをつくり、もう運転がないのでビールと一緒に頂きました!2人前(笑)

 

 

その後も細かいスキーの準備をし、30分ほど昼寝をしたらあっという間にランの散歩の時間です。ということで、散歩へ出発!写真はありませんが散歩時の定番、コンビニでの1杯を頂き家に帰ったのでした。なんだかこんな感じで1日が終了。

 

 

※1月20日(月)、21日(火)はホームページメンテナンスの為、日刊のむら日記はお休みさせていただきます。
【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!