日刊のむら日記 第592号 節骨麺たいぞう 西日暮里店

2020年1月17日(金)

お昼時間帯は弊社の横張(仮名)部長と一緒で、『どこへ食べに行きましょうか?』と営業車を走らせていたら、ちょうどパーキングも空いていて、次へ行く場所に近いこともあり、『じゃ~ここでいいですね!』と入店したのがコチラでございます。

節骨麺たいぞう 西日暮里店

  • 東京都文京区千駄木3-48-10 ベルーフ大島1階
  • 03-3824-3141
  • 月~土 11:00~23:45 日 11:00~23:00
  • 年中無休

節(ぶし) 日本全国の漁場から良品だけをかき集めた

骨(こつ) 大釜でたっぷり時間をかけて炊きだす 豚×鶏 Wブレンドスープ

麺(めん) 厳選小麦を独自配合した特注の極上麺

 

 

入口入るとすぐ左側に券売機があります。これだけメニューがあると迷っちゃいますが、後ろに待ちの人がいなかったのでじっくり見ることができました。やっぱりらーめんとご飯ものは一緒に頂きたいところですよねぇ~。ということで、上段から選択。

オーダーした食券と一緒に出てくるサービス券には以下の特典があるそうです。

集めた枚数、2枚で麺大盛 or 小ライス1杯、5枚で龍神半チャーハン1杯、10枚でラーメン1杯(こってり or 中華 or 節骨)+100円で節骨こってりたいぞうらーめんまたは節骨濃厚つけ麺に変更可能。発行店のみでご利用でき、発行日より1年間有効です。

 

 

チャーマヨセット(こってり) 950円

らーめんの具はネギ、メンマ(かなり大きい)、海苔、チャーシューです。味はうまく説明できませんが、とにかく見た目通り美味しかったです。味は魚介系?私は好きな味です。そして、チャーマヨ飯はマヨネーズをかけた後にバーナーで炙ったようです。そして、ご飯にはなんのタレなんでしょうか?ご飯が進むとても美味しいタレがかけられています。そして、ネギがいい仕事してます。

 

 

チャーシューが柔らかい!

 

 

ネギ、チャーシュー、マヨ、白米

これだけで美味しいのは間違いありません!

 

 

ごちそうさまでした!

今度サービス券使いに行きます!

 

【みなさまの評価】
12345 (8 投票, 評価平均値: 4.38
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!