2020年1月13日(月)

せっかくの3連休。1日目は高校サッカー見始めたら面白くなりランニングできず、2日目は釣りの為ランニングできず(しなかった)、そして3日目は『いいかげん走らないとなぁ~』と思っていたところで奥様が日産スタジアムで開催しているフリマへ行くと言うので、奥様を追う形で私もランニングスタート!

最初は奥様がデリカで行き、帰りに私もデリカに乗って帰ろうと思っていたんですが、この日は成人の日ということで、日産スタジアムへ行く途中にある横浜アリーナ周辺は大渋滞になるので、ランを前かごに乗せて奥様は自転車で出発。

ちなみに・・・この日はから黄色のアシックス ゲルカヤノ26というニューシューズでのランでございます。ウェアはニューバランコーデ。

 

 

寒くもなく最高の天気!

 

 

約10キロ 日産スタジアム到着!

 

 

奥様、ランと合流

 

 

一応お約束のように撮っておきました(笑)

 

 

日産スタジアムの往復20キロランとなりました。この日は天気もいいし、まだまだ走れる気がしましたが終了です。この後は車で買い物へ行き、家に帰ってからは高校サッカー決勝戦 青森山田 VS 静岡学園、大相撲2日目を観戦しながら9枚のワイシャツをアイロンして楽しい3連休が終わっていきました。

 

 

コチラ、フリマで買ったラバーネットです。このネットで今後たくさんの魚をGETできるといいのですが・・・最初は1,000円のシールが貼られていたんですが、『安くしてください』と奥様が交渉したようで、800円で購入できたそうです。