日刊のむら日記 第603号 わが家の食卓 深川店

2020年2月7日(金)

2月7日(金)と書きましたが、コチラに入店時は日付の変わった2月8日(土)2:00でした。遊んでいたのではなく、ちゃんと仕事をしていたのでアルコールもずっと我慢。この時をずっと待っていました。コチラのお店は前から気になってはいましたが初入店です。

わが家の食卓 深川店

  • 江東区深川1-1
  • 03-5621-2862
  • 門前仲町駅 徒歩2分

 

 

メニュー

見えますか?外で撮ったものです

 

 

何食べましょうか?

入店して左側にずらっと並んでいるものから食べたいものを選んで席に着きます。この時は夜だったから?帰りに清算でしたが、昼間は着席前に清算なのでしょうか?なんだか大宮の立ち呑み屋さんを思い出します。

 

 

山芋とろろ 168円

 

 

マグロぶつ 280円

 

 

瓶ビール

お疲れ様でしたぁ~

 

 

呑み物メニュー

2杯目は何にしよう?とメニューを見ましたが、もう遅い時間で早く帰りたいので1杯で終了となりました。このような食べたいものが目の前で見れて、それを手に取って食べられるお店はなんだか好きだなぁ~。また伺いたいと思います。食事ではなくて呑みでね!

 

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 3.71
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第603号 わが家の食卓 深川店” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。