日刊のむら日記 第629号 サザンオールスターズ 特別ライブ2020 Keep Smilin 皆さん、ありがとうございます‼

2020年6月25日(木)

それは突然でした

6月12日(金)、サザンオールスターズファンクラブより、6月25日(木)に横浜アリーナで『サザンオールスターズ特別ライブ2020「Keep Smilin~皆様、ありがとうございます」』の開催が決定し、インターネット配信でお届けするとのこと。

視聴用のパソコンの確認を終え、早速チケット?(視聴料金)を購入。ちなみに3,820円です。これが安いか?高いか?私は高いとも、安いとも思わず即購入し、あとは当日の25日(木)を待つのみ・・・

 

 

当日を迎え、会社は定時での退社宣言通り、17:30には退社。そして、インターネット配信だと呑み食いしながら楽しめるという、新たなライブ様式になるので、セブンイレブンでチューハイのお供を買ってから帰宅。帰宅後はすぐにシャワーを浴び、後はライブ開始の20:00を待つのみという状態に。

そんなセブンイレブンで、明太子パスタサラダ、ラーメンおつまみ3点セット、冷奴セット、たこぶつを購入。1曲目が始まるのと同時に呑み始めようと思っていたんですが、目の前にこのように置かれたら我慢できず、呑みながら開始を待ちます。

 

 

20:00スタートの予定が遅れて20:10頃にスタート。3曲目が終わる前には泣きそうなくらい感動・・・メンバーの皆さんは無観客なのに手を振って、桑田さんは『スタンド~』『アリーナ~』と呼びかけますが、最後は『画面越しぃ~』と手を振るので、私も画面越しの桑田さんに手を振っていました(笑)

口を音がずれたり、同じ場面が何度も繰り返し流れたりと不具合はありましたが、とても感動したライブでした。また、呑み食いしながら楽しめるという新たなライブ様式もとても新鮮でよかったです。

後日、オリジナル紙チケット『勝手にシンドバット』で飛んだロゴ入り銀テープ(ホルダー付き)が届きます。お待ちしております。

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!