日刊のむら日記 第691号 野村の休日 10月18日(日)

2020年10月18日(日)

今シーズン初

ランニングには最適な気候となり、この日は今シーズン初の長袖ラン。ただ、まだまだ長袖は早すぎたと分かったランでした(笑)走り始めは長袖でちょうどいいなぁ~なんて思っていましたが、距離が延びるとと汗が凄い。まだまだTシャツで走ったほうがいいですね。確かに12月の大会なんかは普通にTシャツで走っていましたからね(笑)

 

 

最高の天候を写真でどうぞ・・・

 

 

2キロ延長

この日は10キロと思ってスタートしましたが、あまりにもいい気候なのでちょっと距離を延ばしての12キロランです。なんだか秋を見つけては写真を撮りながらのランでしたが、そんな事ができるのもお楽しみのひとつです。

 

 

お楽しみ

ランを終え、シャワーを浴びてからはお楽しみのビールを頂きました。タバコを吸いながらだったので外で頂きましたが、とにかく美味しい(笑)で、もちろん1杯では終わらず・・・

 

 

ランチ

お昼ごはんは自分で作った味噌ラーメンです。具はたくさんんのもやしとネギだけですが、多めのもやしがいい仕事してくれて、シャキシャキ感を味わうことができました。麺もスープも美味しく、あっという間に完食。

 

 

散歩

夕方は恒例のランの散歩です。私のランニング同様、気候がよくなってきているので、ランもたくさん走り、何回もボール投げを要求。ランも満足な散歩となったでしょう。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!