日刊のむら日記 第694号 台湾料理(SHIKI) 師記 牧の原店

2020年10月21日(水)

印西と言えば?

そんな問いに、知り合いの方2名が台湾料理店でしょ!という答えが返ってきたので、それなら行かないといけないでしょう!ということで印西市へ行くのはこの日が2回目だったので、スマホの地図を頼りに行ってきました。お邪魔したのは台湾料理(SHIKI) 師記 牧の原店お昼時は凄い混んでいるという情報も入手していたので、13:00過ぎに到着しましたが、17台止められる駐車場はほぼいっぱい。これは期待できます!

 

 

麺セット・定食メニュー

入店するとテーブル席はほぼ満席状態でしたが、奥の座敷が空いていたので、そちらを案内されました。おそらく単品での注文も可能だとは思いますが、ランチメニューから選ぶことにしましたが、とても悩む(笑)いつもなら間違いなく麺類にしていますが、定食メニューを見ていると定食もいいなぁ~と、どうしましょうか?

 

 

豚肉とニラ、もやし炒め定食 580円

ライス、サラダ、スープ、漬物、(ライスのお替り1回無料)+日替わりサービスで入店した水曜日はゴマ団子が1個付きます。ちなみに、月曜日は春巻き1本、木曜日は半玉子、金曜日は冷奴だそうです。

 

 

もちろんライスお替り!

 

 

ごちそうさまでした

ここは定食の方がいい気がします。美味しくてライスが止まりませんよ(笑)ライスがお替りできて、美味しくて、ボリュームあって、これでたったの580円ですよ!印西へ行ったときはまた寄ります。次は生姜焼き定食もいいかな?

 

【みなさまの評価】
12345 (9 投票, 評価平均値: 4.56
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第694号 台湾料理(SHIKI) 師記 牧の原店” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。