日刊のむら日記 第695号 野村の休日 10月24日(土)

2020年10月24日(土)

最高の天候

暑くもなく、寒くもなく、ただ、少し走ると汗ばむ最高の天候。ランニングシーズン突入といった感じで、Tsurumi River Enjoy Run Tシャツでのランニングからスタートした休日。

 

 

恋しい

写真でわかりますか?伸び放題になっていた私のランニングコース(勝手に決めてます)の草が綺麗に刈られていました。作業していただいた方、どうもありがとうございました。そして、秋らしい気候の写真綺麗ですよねぇ〜。

そして、この日は走りながら考えていた事があり、それはマラソン大会が恋しいと。毎週ランニングしていますが、あのスタート前の雰囲気、沿道の応援、ゴール後のビール、あの楽しみがどうか来年は体験できるよう願うばかりです。

 

 

lunch

ランニングを終えてシャワーを浴びてからはランチタイムです。この日のメニューはラーメンライスビールでございます。食べる前にビールは呑み終えちゃいましたので、さらにもう1本追加させていただきました。

 

 

キタァ〜

外で一服中にポストを見たらオンライン横浜マラソンの参加賞が届いていました。札幌マラソンの参加賞と比べるとこれだけ?と思ってしまいますが、開催後の抽選会を楽しみにしています。当たればいいけど。

私は開催期間中このリストバンドを着けて走りますが、同じように着けているランナーさんとの交流も楽しみのひとつであります。参加される皆様が各自それぞれの場所で走りますので、このリストバンドで一体感を感じられればと思います。実際の横浜マラソンのコースを走るのもいいし、ゴールだけみなとみらいを走ってもいいのかな?とも思っています。

 

 

ラン散歩

夕方はランの散歩へ。なんだか毎週末の休日は同じようなルーティンになっていますが、それはそれでいいのかな?この日も楽しい休日を過ごせました。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.60
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!