日刊のむら日記 第706号 野村の休日 11月15日(日)

2020年11月15日(日)

残念

前日からネットでは出ていましたが、とうとう琴奨菊引退なんですね。十両に落ちてもまた復活してくることを願っていたんですが・・・2016年初場所の優勝の時は本当に嬉しかったなぁ~『がぶり寄り』まだ見たかったけど、今後は秀ノ山親方として、第二の琴奨菊を育ててください。

 

 

安心点検

さて、この日はデリカの安心点検と保険の手続きがあり11:00に入庫予定でしたが、待ち時間に走りたかったので10:00過ぎに三菱さんへ。『保険は後でいいですよね?』と営業の方に言って、ランへ出発。

 

 

大会気分満喫

点検時間を利用してランへ。すると、よこはま月例マラソン開催されていて、いつもの鶴見川沿いコースがランナーさんいっぱいで、なんだかそれだけで気分上がり、大会に参加されている方たちと並走。大会に出ているような感じで楽しく、そして刺激を受けながら走ることができました。

 

 

秋らしい写真・・・

 

 

続いて・・・

三菱さんでの点検、保険の手続きを終えてからはいつもタイヤ交換をお願いしているエムオートギャラリーさんで冬支度ということで、スタッドレスタイヤに履き替えです。

 

 

空き時間を有効利用

履き替え作業中の時間を利用してのランチは近くにあるコチラの心家さんです。そんなランチ記事は明日更新いたします。なんだかこの日は点検時間を利用してラン、そしてタイヤ履き替え時間を利用してランチと、時間を上手く使えたと思います。

 

 

履き替え完了

スタッドレスタイヤにするとホワイトレターがないので四駆らしさがなくなりますが、太めのタイヤにしている分いいでしょうか?そして、毎度思いますが、MUDのタイヤからスタッドレスタイヤに履き替えると走行音がとても静かになります(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.17
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第706号 野村の休日 11月15日(日)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。