日刊のむら日記 第707号 横浜家系ラーメン 心家(こころや)

2020年11月15日(日)

前号のタイヤ交換中のランチ記事です。向かったのは横浜家系ラーメン 心家(こころや)さんです。入ってすぐ左に券売機があり、メニューがとてもシンプル。ラーメン、チャーシューメン、ネギラーメン、ネギチャーシューメンの4種類でサイズが普通、中、大の3サイズ。そして下の段にはトッピングの4種類、ライスの普通、小、アルコール系になっています。

 

 

ラーメン 700円 + ライス 200円

食券を渡して、お好みは『普通』をオーダー。待つこと数分で到着となりました。心家さんはホント出てくるのがは早くていいですね。でも、なぜラーメン 大にしなかったのか?スタッドレスタイヤをMUDタイヤに履き替える際は大に挑戦しようと思います。

 

 

美味しすぎる

具はチャーシュー、ほうれん草、海苔だけです。なんだかランした後だからか?スープが身体に染み込み、身体が復活したような感じです(笑)スープ、麺、具全てが美味しくて、毎度大満足なランチとなりました。

 

 

ごちそうさまでした!

また伺います!

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!