日刊のむら日記 第714号 中国料理 チャイナガーデン

2020年11月24日(火)

1,000円ランチ

午後から汐留で用事があり、その前にお昼ごはんでも!と向かったのがコチラの中国料理 チャイナガーデンでございます。やはり汐留だからか?お高いランチとなりますね。で店内でも何を食べようかなぁ~とメニューを見つつ、注文です。

 

 

チャーシュー麺 & 半チャーハン 1,000円

私は確かにチャーシュー麺を頼みましたが、チャーシュー2枚だけですか?ってメニュー写真を見直すと確かに2枚しかのっていないのでメニュー通りですね(笑)単品のチャーシュー麺の方が枚数(5枚)が多いのはなぜなんでしょうか?(笑)

 

 

あっさり系

たまにはこのようなあっさり系のラーメンもいいですね(笑)で、どう見てもやっぱりチャーシューは2枚です。珍しく具にキャベツが入っていましたが、それはそれで美味しかったですよ。

 

 

やはり半というだけあり、ホント少しのチャーハンでしたが、味は私好みの濃い感じで美味しかったですよ。チャーハン食べてから飲むチャーシュー麺のスープの味も相性ばっちりでした。

 

 

ごちそうさまでした‼

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!