日刊のむら日記 第718号 新莊園 飯田橋店

2020年12月1日(火)

午後から飯田橋で用事があり、その前にお昼ごはんでも!ということで、向かったのが新莊園 飯田橋店でございます。外で食べるとタバコ吸えるらしいですが、寒いので店内で・・・で、卓上にあるメニューを見ると、週替わりランチ、こだわり担々麺セット、定食セット、炒飯セット等々ありましたが、私は下記から選ぶことに致しました。

熱々ラーメンセット ミニ炒飯付き、デザート付き 麺大盛り+100円

野菜そば 980円

鶏そば 980円

スーラータンメン 980円

※この日(週)の炒飯はしらす炒飯


鶏そば 麺大盛り 1,080円

 

 

サッパリ

なんだかラーメンも器もとても上品な感じで私にはあまり似合っていません(笑)とてもサッパリとした味なのに、鶏肉がいい味出していてとてもバランスの取れた逸品です。なんだか珍しくいい感じの?食レポしてますか?(笑)炒飯もいい感じで私好みの味でした。

 

 

ごちそうさまでした!

最後に杏仁豆腐をいただきましたが、この杏仁豆腐がまた美味しい!ランチで、1,000円超えは厳しいですが、たまにはこういったランチも良いですね。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!