日刊のむら日記 第581号 野村の休日 1月2日(木)

2020年1月2日(木)

箱根駅伝スタート!

と同時にお雑煮を食べながらテレビ観戦。鶴見中継所に近づくにつれてヘリコプターの音がうるさくなり、鶴見中継所での襷渡しを見届けてからは、私のひとり箱根駅伝(襷ありませんが)スタートとなります(笑)

 

 

振り返るな!

とにかく前へ!

何事もとにかく前へ!

新年最初のランは走っている写真にしてみました。もう振り返らずに前に進むだけという意味も込めてこのような写真にしてみました。ちなみに、この日はニューバランスコーデでした。

 

 

11.734㎞ラン!

 

 

沿道のカモメさんも応援してくれました

 

 

今年の汚れは今年のうちに・・・

ランニングを終えてからはスキーで汚れたデリカの洗車の為、近所の洗車場へ行ってきました。この写真では分かりずらいですが、かなり汚れていましたが、これで綺麗なデリカになりました。

 

 

もう歳なのかな?

夕方はランの散歩へ。前日はボールを投げると勢いよく走っていたけどこの日は全然走らないラン。今年で9歳になるランですから、いままでと同じような感覚でボール投げをやったりするのはいけないのかなぁ~と思った瞬間でもありました。

 

 

私の母親、弟夫婦が我が家にきて2日連続の新年会。またまた呑んだな(笑)そして楽しかった!美味しかった!みんなの予定がなかなか合わないのでお正月くらいしかみんな会えないけど、みんなで会えるのはホント嬉しい限りです。

まだまだ呑むぞぉ~!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!