日刊のむら日記 第725号 松屋 京葉市川PA店

2020年12月19日(土)

朝食いただきます

仕事というか、イベントというか、印西方面へ行ってきました。で、行く途中に朝ごはんでも食べようと寄ったのが京葉市川PA内にある松屋さんでございます。朝ごはんはこの松屋さんと決めていたので、朝食メニューにするか?普通に牛丼にするか?定食系にするか?悩みながらの到着。そして券売機前でも悩み、初めまして!なメニューにしてみました。

 

 

ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん

ライス大盛り 450円

選べる小鉢(納豆、とろろ、プレミアムミニ牛皿、ミニ牛皿、冷やっこ、ミニカレー)の中からはミニ牛皿を選択。

 

 

あんかけは間違いない

見た目から美味しそうなのがわかりますね。お新香、牛皿をおかずに一気にかきこみます。そして、熱々のお味噌汁も美味しくて、なんだかとても贅沢な朝食になりました。

 

 

ごちそうさまでした

ご飯を大盛りにしたわりにはなんだか普通に完食となりました。特盛にはできたのでしょうか?今後も印西方面へ行く事があるので、朝食を食べる時はまた宜しくお願い致します。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!