日刊のむら日記 第747号 TSURUMI RIVER ENJOY RUN

2021年3月3日(水)

TSURUMI RIVER EOJOY RUN

私の趣味でもある毎週末(鶴見川沿い)のランニングですが、ただ走るだけではなく、ランナーさん同士の交流があれば鶴見川沿いのランニングも楽しくなるのではないか?と思い、作ったのがTSURUMI RIVER EOJOY RUN  Tシャツでございます。

自分でデザイン、プリント依頼、宣伝(実際に着てランニングしSNSに投稿)、お渡し(皆様鶴見川沿いでの手渡し)をし、5月31日現在29名のランナーさんに購入していただきました、誠にありがとうございます。

交流もあるんですよ

実際にこのTSURUMI RIVER EOJOY RUN  Tシャツを着てランニングをしていて、前からこのTシャツを着たランナーさんとお会いし、立ち止まって交流することもあり、このTシャツを販売して良かったなぁ〜と思っています。

Tシャツを着ているランナーさんとの出会い、交流する楽しみ、見つける楽しみもあり、今までのランニングに楽しみが増えました。また、このTシャツを着ている皆様で駅伝大会とか出たいですね!というお話もいただき嬉しい限りでございます。

2,000円で販売

まだTシャツの在庫はありますので、これから鶴見川ランしたい方、鶴見川は走らないけど欲しい方、お気軽に私までお問い合わせください。お問い合わせはメールでも大丈夫ですよ。t-nomura@nihon-shimbun.com

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!