2021年5月5日(水)

雨の前に

ひとり勝手にフルマラソン完走‼︎4日目を迎えました。と言っても前日には無事にゴールとなりましたが、GWはどこへも出かけないので4日連続でのランニングとなりました。5月2日から、13.8キロ、14.0キロ、24.0キロと走り、なんだか足に疲れが出てるかな?とも思いましたが、この日は午後から雨予報が出ていたので、8:00にスタート。

横浜缶

この日もTSURUMI RIVER EOJOY RUN   Tシャツでのランニングでしたが遭遇なし。そして、走っていて気分が乗ったのか?鶴見川沿いのコースからずれて、三ッ池公園まで行き公園内を1周走ってからまた鶴見川沿いのコースに戻り無事帰宅。三ッ池公園では横浜缶のコーラで給水タイム。結局この日は14.5キロランとなり、この4日間合計で66.4キロも走れました。なんだか自信にもなった4日間でした。昨年に続いてランだけのGWになりましたね。

帰宅後はシャワーを浴び、お待ちかねのビールからのチューハイタイム。4日間走り続けた後のアルコールは大変美味しく、気持ち良くなったところでしばしのお昼寝。この時間がとても幸せです(笑)昼寝後はランの散歩へ出発。なんだか雨予報ではありましたが、結局降らずで傘の出番はなかったのが良かったですね。リフレッシュできたGWで、また翌日からの仕事を楽しめそうです。来年のGWはどうなるか?