日刊のむら日記 第810号 珍来 南小岩店

2021年12月22日(水)

久しぶりの・・・

仕事で小岩方面へ向かっていて、時間もちょうどお昼時だったので、ここはもうお店は決定的。ということで、訪問したのが珍来 南小岩店でございます。なんと2021年4月15日(木)以来の訪問でございます。入店すると4人掛けのテーブルが空いていたのでそのまま着席し、ランチメニューを眺める事に。定食もいいですが、私はセットメニュー!と決めていたので(チャーハン、カレーライス、マーボ丼)、のうちどれにしようか?といったところです。

 

 

チャーハンセット 950円

具はワカメ、ねぎ、チャーシュー、メンマというとてもシンプルな醤油ラーメンですが、毎度ここのラーメンは昔ながらというか、海の家で食べているような感じで、なんだか懐かしさを感じます。チャーハンは見た目の通り美味しすぎます。到着し、後は一気に食べるしかありません。いただきます!

 

 

大変満足なランチとなりました。ありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。
【みなさまの評価】
12345 (8 投票, 評価平均値: 4.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!