日刊のむら日記 第816号 野村の休日 1月3日(月)

2022年1月3日(月)

青山学院大学優勝

この日もお楽しみの箱根駅伝復路のスタートからゴールまでを観戦しましたが、ゴール後は車で出かけるのでアルコールなし。それにしても青山学院大学は強かった。復路スタート時の2位との時間差がどんどん離れていき、6区からゴールまでは青山学院大学の独走。しかも10時間43分42秒の記録更新で、2位と10分51秒の差もありました。今後も青山学院大学の時代になるのでしょうか?また来年が楽しみですね。

おでかけ・・・

箱根駅伝を楽しんだ後は奥様とランを連れて山下公園、中華街へ。中華街では食べて、呑んでと思っていたので、奥様が普段運転するハスラーで出発。まずは山下公園へ行き、一通り歩いてから中華街へ移動。

中華街はランを歩かせるには危ないと思うくらいの人で賑わっていました。肉まんとビールでも!と思っていたんですが、なんだか呑む気にならず(こんな日もあるんですね)、食べることもなく気になる雑貨屋さん、バッグ屋さん、たわしやさんを見て回りました。

で、買ったの食べ物ではなく、こちらです。こちらはデリカ内に置き、デリカ内の掃除に使おうと思います。

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!