日刊のむら日記 第730号 野村の休日 12月30日(水)

2020年12月30日(水)

前日の天気予報で午前中は雨の予報が出ていたので、ランニングを諦めていたんですが6:30に起きるとまだ雨が降っていなかったので、朝食を食べてランニングウェアの用意をして7:30頃に外を見たらまさかの雨が・・・ということで、ランニングは諦めてもう一度布団の中へ。

8:30頃に起きてからは録画していた警察24時を見ながらこの日刊のむら日記の更新作業。時間がたっぷりあるのでいろいろと凝ったつくりにできたような?気もしますがどうでしょうか。

で、お昼前にはランを連れてデリカで荒川区にある奥様の親戚の家にご挨拶へ行ってきました。コロナの事もあるので短時間でしたが久しぶりにお会いできました。

そんな帰り道はせっかく東京へ行ったので浅草、スカイツリー、秋葉原を車で観光し、帰り道に見つけたワークマンで釣り用に防寒着、防寒ブーツを購入して帰ることにしました。そんな釣りは1月16日(土)に行く予定なので早速着ていきたいと思います。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 4.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!