日刊のむら日記 第824号 わんわんカーニバル in 代々木公園

2022年4月9日(土)

わんわんカーニバル


今年は出店数、来場者数多かったです

今年は4月9日(土)・10日(日)で開催のわんわんカーニバルへ初日に行ってきました。昨年も行ったんですが、今年は昨年以上に出店数、来場者数がとにかく多い。ということで、ランを歩かせると危険だと思い、常に抱っこ(笑)ランも抱っこされていた方がいいみたいですね。

昨年同様わんちゃんの洋服が多く出ていましたが、我が家のお目当ては『煮干し』くらいですが、来場しているわんちゃんは小型犬から大型犬までたくさんの犬種を見る事ができてとても楽しめました。プードル、フレブルが多いなぁ~という印象です。大型犬ではやはりゴールデン、ラブラドールが多かったです。

滞在時間は約1時間で、大体のお店を見て回りましたが、買ったのはやはり『煮干し』のみ。そして、奥様の運転なので午前中からスーパードライ頂きました!

帰りは・・・

奥様の運転なので、帰りは助手席でチューハイを頂きました(笑)昼過ぎには家につき、お昼寝してなんだか1日が終了した感じです。こんな1日もいいでしょう。お昼寝はホント気持ちよかった!

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!