のむら日記Ⅱ 第835号 富士そば 渋谷桜丘店

2022年9月2日(金)

富士そば 渋谷桜丘店

朝ごはんでも!と立ち寄ったのが富士そば 渋谷桜丘店でございます。確か朝限定のセットメニューがあったからそれでも食べようと思い、券売機の前で朝そばセットのボタンを探すも見つからず(おそらく見逃しました)、探しているとお客様が入ってきて後ろに並ばれたので思わず【玉子そば】のボタンを押してしまう(笑)

食券を出すと『玉子はどうしますか?』と聞かれたので、『生玉子でお願いします!』と告げて(温泉玉子)着席して待つこと数十秒で玉子そばの到着です。ネギもワカメも入っているのがとても幸せです。

そんな玉子、皆様はどうしますか?そのまま食べる、最初に崩す、最後に崩す、と人それぞれ食べ方があると思いますが、私は途中で崩しました。私自身あまりこだわりはないので毎回このような食べ方ではないと思いますが、なんとなく途中で崩した感じです。でも、玉子を崩さないように気を使って食べたのは確かです。

玉子そば

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!