日刊のむら日記 第148号 ぶっかけ讃岐うどん うまげな アリオ西新井店

2018年3月15日(木)

お仕事で西新井まで行ってきました。この日も暖かかくてコートなし。初めて行くところだったんですが、目的地へ向かう途中に大きなショッピングセンターアリオ西新井があり、行きにちょっと寄ってみたら食べるところも多いし、楽しそうなショッピングセンターだったので、仕事を終えた帰りによってみました。

でもその前にお昼でも食べようと思い、3階を見て回り、1階のフードコートも見て回り、温かいものより冷たいものだな・・・と向かったのがコチラ

ぶっかけ讃岐うどん うまげな アリオ西新井店

はなまるうどん系列のお店のようです。

 

 

トレー上はこんな感じになりました

 

 

おにぎり ツナマヨ 130円

なんとなくご飯もの食べようと取りましたが、いなりにすればよかったと少し後悔・・・でも美味しいおにぎりでしたよ。

 

 

ヘルシーかき揚げ 140円

何もかけずに食べましたが、とても美味しかったです。ところでかき揚げってうどんの汁に付けて食べるのか?それとも醤油とかかけて食べるんでしょうか?単品でかき揚げを頂くのってはなまるうどんや、こういうお店に来た時しか食べないので、ちょっとした疑問でした。

 

 

ざる(大) 490円

はなまるうどんよりも10円安いです。うどん、汁ともに冷え冷えで最高です。食べ進めるとなんだか見た目以上に量があるんだなぁ~と思いました。満足な量です。

 

 

大変満足でした!!

ごちそうさまでした!!

また西新井に行った際は寄らせていただきますが、回転寿司も気になります(笑)それと、ペットのコジマもあるので覗いてみました。かわいい子犬がいっぱいで楽しみましたが、フレンチブルドッグが60万以上で売られていてビックリ!!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!