日刊のむら日記 第269号 東池おはこ 大勝軒

2018年8月30日(木)

外回り中、どこでお昼を食べようか?と営業車で走っていて、目的地へ向かう途中の巣鴨駅近辺にいたので久々に行ってみるか!と向かったのがコチラでございます。営業車をパーキングに止めて歩くとなんだか秋の風で夏が終わってしまうのか?とちょっと寂しい気持ちです。

 東池おはこ 大勝軒 

 

 

もう13:00も回っていたので入店するとお客さんはゼロ。ということで、テーブル席に座らせていただき、注文するのはほぼ決まっているんですが、とりあえずおしながきを眺めます。一瞬つけ麺も頭をよぎりましたが、安定的なモノを注文しました。

 

 

ラーメン 750円 + ライス 150円

 

 

上の写真で分かる通り、ライスの量がとても少なくてちょっと残念。さて、ラーメンには海苔、ねぎ、チャーシュー、メンマ、ゆでたまご(半分)が入っています。久々の大勝軒、最初の一口のスープが最高に美味い!!そして食べ応えのある太麺がまた美味い!!たまに食べたくなる味です。

 

 

動画でもどうぞ!!

 

ごちそうさまでした!

大変満足なお昼とまりました!!

もうちょっとライス食べたかったけど・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!