2019年8月2日(金)
※オーキャン宝島記事5本は写真下のキャプションにも文字を入れてあります。本文で書くことをキャプションに入れていますので、良かったらお読みください。
おはようございます!2日目の朝です。

2日目の朝を迎えました。テント内から起きたところで1枚撮ってみました。
朝ごはん

朝食はハムエッグ&白米。
ランも気持ちよさそうだなぁ~

ランは朝から気持ちよさそうに寝ています。
落合橋パーキング
買い出しへ行く途中にあるこの落合橋パーキングはこちらも毎年というか、買い出しのたびに立ち寄る場所で、カブトムシ、クワガタが捕れるんです。私はあまり興味はないですが、奥様と3兄弟が毎度楽しそうに探しています。

落合橋パーキング。コチラは毎年カブトムシ、クワガタを探しに訪れる場所です。

やはりコチラの川もキャンプ場同様に水が多くて流れも速い気がします。
カブトムシわかりますか?

カブトムシわかりますか?

三男、クワガタGET!
お昼ご飯

お昼は暑いのに熱いラーメン頂きました(笑)ランニングしたかのような滝汗状態になりました!でも美味しかった。
東荒川ダム公園

この広い公園、貸し切りです!

ランも毎年来ているので覚えていいるようで、水の中に入ったり、好き勝手に走り回っていました。

夜は紋次郎家族とパーティー

サイトに戻り夕飯づくり開始です。紋次郎家族は翌日に帰ってしますので、お互い料理を作り、パーティー開始です。

紋次郎家族が持ってきた料理凄い美味しかったです。餃子も大量!我が家は麻婆豆腐作ったのかな?

毎年の事ですが、マイジョッキ持参です。チューハイがうまい!
2日目終了

ランタンの灯りがはやはり素敵・・・

22:00 おやすみなさい・・・