2019年8月5日(月)

※オーキャン宝島記事5本は写真下のキャプションにも文字を入れてあります。本文で書くことをキャプションに入れていますので、良かったらお読みください。

おはよございます!5日目(最終日)の朝です。

 

おはようございます!最終日の朝を迎えてしまいました。
気持ちの良い青空の朝を迎えました。最終日の朝です。

 

朝食はコチラとオーキャンで作っている焼きたてパン

 

目玉焼き。一つ君が崩れてしまいましたが気にしないでください。
窯焼きパン 600円
左からダブルチーズツイスト 250円、トマトモッツァレラパイ 250円、石窯バケット 600円、入れたてオーガニックコーヒー 500円

 

撤収開始!

 

撤収作業中のランは居場所がなくなったせいか?カバンの上で寝始めました。

 

撤収完了!

オーキャン宝島さん、毎年楽しい時をありがとうございます。また来年も宜しくお願い致します。楽しい時はあっという間に終わってしまいますね・・・

 

撤収完了。後はランを入れるだけ!
デリカはキャンプ場がお似合いです。
とうとう帰る時が・・・4泊5日ありがとうございました。

 

お昼は帰りの佐野SAで

 

もつ煮定食 870円 もつ煮だけか思ったらいろいろ付いていたので納得の定食でした。温玉がステキでした。

 

無事家に到着

 

家に到着。とりあえず・・・この後荷物を降ろしながら水のように4本呑んでしまいました。

 

オーキャン宝島 目次

日刊のむら日記 第480号 オーキャン宝島 1日目

日刊のむら日記 第481号 オーキャン宝島 2日目

日刊のむら日記 第482号 オーキャン宝島 3日目

日刊のむら日記 第483号 オーキャン宝島 4日目

日刊のむら日記 第484号 オーキャン宝島 5日目