日刊のむら日記 第537号 ゆで太郎 人形町2丁目店

2019年10月31日(木)

外回り中、最近食べたくてしょうがない吉野家さんに行こうと思っていたんですが、気候も良くて冷たいそばでもお腹いっぱい食べようと向かったのがコチラのお店でございます。※お店の外観写真取り忘れてしまいました。

入ってすぐ右には券売機が2台並んでいます。テーブル席が結構あり、、カウンターの一人用席もいくつかあり、広々とした店内です。券売機ではもう入店前から食べるものは決めていたので、迷わずボタンを押します。

ゆで太郎 人形町2丁目店
  • 東京都中央区日本橋人形町2-26-12 プライムアーバン日本橋人形町 1F
  • 6:30~23:00 年中無休

特もり 620円 + 生たまご 70円

 

 

そばアップ!そばの量は3皿分です!

 

 

汁も冷たい、そばも冷たい、そして美味しい!箸が止まりません(笑)

 

 

生たまごで味変!まろやかになりますよ!

 

 

そば湯で〆

久しぶりの特もりでしたが、やっぱり美味しいし、量にも満足と言いたいところですが、まだ食べられます(笑)この特もりにカレーライスくらいは食べられると思います。まぁ~でも満足な昼食となりました、ごちそうさまでした

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 2.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!